境界線で会いましょう

ゲームの話や、その他諸々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【YOUYUI _ follower _ v1.1】スタンドアローン型フォロワー完成

こんにちは!YUIです。
ブログをだいぶおろそかにしてしまい・・・^^:
年越しも年明けもすっかり過ぎてしまいました。

年末にスカイリムが立ち上がらなくなると言う事態があったのですが、そちらはなんとか力技で乗り切りまして・・・。
今回は、ちょっとしたご紹介です!!


ついに、ついにできてしまいました!!!

【YOUYUI_follower_v1.1】!!


全くもって需要があるか分からないですが、詳細は続きから!



現在こちらのフォロワー配布は停止しております。






続きを読む
  1. 2015/01/17(土) 17:09:16|
  2. 自作フォロワー配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちょっとお散歩へ。

今日は、久々にスカイリムをお散歩。
なんか、新しい、わけじゃないけれど、ずっと行きたかったお店があってね。
今回はせっかくだから、そこに行ってみようと思う。

私はとにかく心がうきうきして仕方ない。
だって最近、ソルスセイムの灰だらけの中を、わけの分からない友人に振り回されたり、わーわーうるさい魔術師のお世話してたり、ろだろだやシーカーやルーカーや・・・・で、荒んじゃってたからさ。
ちょっと息抜きが必要!!




続きを読む
  1. 2014/09/27(土) 20:45:27|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AIR ENBバージョンアップ!

こんにちは!YUIです!
今回はまたしてもアップデートがあったAIR ENBのSSですw
私が撮ったSSなんかじゃ伝えられないほどの美しさなんですが、昨夜スーパームーンだったってこともあって、お月様バックのSSと、ホワイトラン周辺の風景と一緒のSSなんぞをw

もうちょっと美しげにSS撮れればよかったけどw
って言うか、前回ももちろんすっごく綺麗だったんだけど、今回のこのバージョンはキャラがより美しく見える気がします!
うちの子が美しく見えるのは嬉しいw

動画に反映されるのは、もうちょっと先になりますw

SS7.jpg


SS8.jpg


SS9.jpg
  1. 2014/09/10(水) 10:59:09|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとなく・・・

SS6.jpg


懐かしい場所で写真を撮ってみました。
なんかちょっとだけアンニュイで物思いにふける、珍しいYUIですw

服もナイチンゲールの服を着てます。
結局全然着たことなかったんだよなー。

そんな、思いつき更新でしたw
  1. 2014/09/05(金) 00:38:04|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AIR ENB

こんにちは!YUIです!

相変わらずスカイリムとFO3の二足のわらじで楽しくゲームライフってるところですが・・・。
スカイリムのENBをアップデートしましたヽ(*´ω`*)ゞ

前回試していたENBはAIR ENBだったのですが、バージョンアップしたということで、早速入れてみたのです。

それに伴って色々見直さなきゃなあと思ってはいたのですけど、ソルスセイムのクエスト関係を満足するまで回ったら、いよいよスカイリムもいったんMODやらなんやらを立て直したほうがいいかな、と思ってますw

それはそれとして、ENBが素敵過ぎて、ちょこちょこSS撮るために立ち上げちゃーにやにやしてますw

SSなどいくつか上げてますので、よろしかったら続きからどうぞヽ(*´ω`*)ゞ




続きを読む
  1. 2014/08/26(火) 11:35:28|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

YUI

Author:YUI
スカイリムやってます、YOUYUI(ゆうゆい)です
実況動画のことや、スカイリム・Fallout3の話なども更新していこうと思います!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (1)
自己紹介 (1)
AviUtil (0)
スカイリム (14)
動画情報 (8)
MOD関係 (3)
自作フォロワー配布 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

