境界線で会いましょう

ゲームの話や、その他諸々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IFIGENIA

更新がずいぶんあいてしまいました。
こんにちは、YUIです!
スカイリムはいったんなんだか区切りがついたなあと思っていたのですが、そうは言ってもほぼ毎日立ち上げてます。
私はまだメインもクリアしておらずw、出会ってないクエストも沢山あるだろうし、メインではないキャラでもやってみようか・・・と、色々と作ってました。

ここのブログに載せていた例えばLynnや、魔法のあの子もその一環だったんですが、魔法のあの子はSS用のキャラとして動かすに至らず・・・w
同時進行的になんとなく作ってた、褐色の女の子がやたらと気に入ってしまい、現在その子の動画を1本、アップしてます。

そんなNewキャラ、IFIGENIA(イフィゲニア)のSSですヽ(*´ω`*)ゞ

ツイッターを見てくださってる方は見たことあるSSもあるかと思いますがw
二番煎じでゴメンなさいw

SSは続きからどうぞ★





ifiss01.jpg



この衣装、なんとも褐色に合ってるし、露出が、いいんですよー。
下乳ってのがね。
谷間にはあまり萌えないのですが、横乳や下乳はグッときます何を言ってるんだ私は。



ifiss03.jpg


ちなみにこの衣装の篭手と、マントは別のものですw
とってもぷるぷるな衣装なので、ポーズ変えるたびに凝視せざるを得ません何を言ってるんだ私は。


ifiss04.jpg


今一番顔をいじってる子なんですが、なかなか好みの顔になって来ましたよ。
気が強そうで、芯が強い感じで。
もうちょっと肌色濃くても良いかも?と思えるくらい。
でもなんかこのテカってる具合とかが絶妙にいいんですよねー。
うっかり下乳ばっかりおっとまたなんか言ってるぞ。


ifiss02.jpg


tmし忘れてコンパス映っちゃってるけどご愛嬌・・・。
何のポーズしててどーゆう表情?って感じだけど、なんとなく人に呼ばれて何気なく振り向いた感じのゆるーい表情と姿勢って感じで、コレもまた気に入ってます。
もう、下乳のことは言わないぞ!でも凝視しちゃうんだけどね。




私のキャラメイクのとき、ほくろがなぜかshowracemenu入るたびにこの口元の位置に戻ってしまっているので、YUIもイフィも口元ほくろになっちゃってますが、イフィはもしほくろつけるとしたら目元なんだよなーと思ったりしてます。
どちらかと言うと、顔つきとかはもちろん女っぽいけど、女っぽさ全開にしたくなくて、まつげを短めにしたり、化粧もほぼしてなかったりと、他のキャラとは違うキャラメイクになってますねー。



と言うわけで、久々の更新は褐色っ子の下乳になんだかめろめろなYUIでした・・・w
何を言ってるんだ私は。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/24(火) 19:54:52|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 飲み会だー!>>

コメント

ご挨拶

こんばんわ、自ブログの作成が少し落ち着いたので、HPやブログなどがある方にはそちらに挨拶に行かせて頂いております
YOUYUI様のブログをリンク追加したいのですが宜しいでしょうか?
まだブログなど始めたばかりですがこれからも宜しくお願い致します^^

最近はYOUYUI様のスカイリム動画もひと段落着いて少し寂しいですが、またの投稿を心よりお待ちしております!
自分はFalloutはやった事なくて・・・wでも楽しく拝見させて頂いてます

お身体に気を付けて色々な動画編集等頑張って下さい^^それでは失礼します
  1. 2015/03/27(金) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. クマシー #-
  4. [ 編集 ]

>> クマシーさん

こんにちは!コメントありがとうございます^^
こんな更新頻度も低いブログですが、リンクは大歓迎です!
こちらからもリンクさせて頂きますねヽ(*´ω`*)ゞ

そうですねー、スカイリムの動画はちょっと落ち着き傾向があるかもしれません・・・wでもなんやかんやは撮っていこうと思ってますw

これからもよろしくお願いしまっす!!
  1. 2015/03/28(土) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. ゆうゆい #8UY4Y/7Y
  4. [ 編集 ]

すいません、真夜中になりましたが、返信&リンクの追加ありがとうございます( ;∀;)

色々な方の実況やゆっくりなどの動画を見てきましたが、動画を配信するというのはかなり大変な事だと思うので無理せず頑張って下さいね、応援してます(≧▽≦)
  1. 2015/03/29(日) 03:26:44 |
  2. URL |
  3. クマシー #-
  4. [ 編集 ]

>> クマシーさん

こちらこそ!!ヽ(*´ω`*)ゞ
動きがあまりなくて反応が遅いブログでゴメンなさい>w<

クマシーさんもブログ頑張ってくださいね♪
これからたびたびお邪魔させて頂きます~~
  1. 2015/03/31(火) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. ゆうゆい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youyui55.blog.fc2.com/tb.php/29-28938d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YUI

Author:YUI
スカイリムやってます、YOUYUI(ゆうゆい)です
実況動画のことや、スカイリム・Fallout3の話なども更新していこうと思います!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (1)
自己紹介 (1)
AviUtil (0)
スカイリム (14)
動画情報 (8)
MOD関係 (3)
自作フォロワー配布 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

