境界線で会いましょう

ゲームの話や、その他諸々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉旅行

こんにちは!YUIです!
今日は2月6日、お風呂の日、だそうです。
そこで、ちょうどグループでのSSの練習をしていたので、頑張って撮ってみました!
ポージングも構図もホント悪いですが、発展途上練習途中と思ってお許しください(*ノωノ)

それでは、つづきからどうぞ↓






全員

右から、

ミネルバ de スカイリムのミネルバさん作成のミネルバさん。

THE SKY IS THE LIMIT.のMisuzuさん作成のArmirさん。

HRK@SKYRIMのHRK1025さん作成のすかいりむ子さん。

本当はもう少し人数入れて撮りたかったのですが、もう、自分含め4人でいっぱいいっぱいです!!!!w
5人になった途端に完全に無理でしたw
練習中ということで、今回はこの三名様に、なんとバスタオル姿になって頂いちゃいました・・・。

セラーナ入り4人

タゲミスでセラーナさんがポーズ撮っちゃったので、とりあえずセラーナさんも一緒にww

3人

ポーズ撮って全員こっち向いてもらって・・・とか、難しすぎて(´Д` )

Armirさん

美しい・・・w

ミネルバさん

湯気と相まって、なんかとってもかわいいのに色っぽく撮れましたw

二人

実はバスタオルを探したり選んだりする時間がなくて、CBBE用のタオルなんです・・・
初めて撮らせて頂いてるのに手首に隙間があいちゃって申し訳ないです(´・_・`)


三人

またしても、セラーナさんが真ん中に割って入ってきたので、一緒に三人でw

実は、このセラーナさん(Skyrim Beautiful Followers)も、HRK1025さん作成のMODだということを、つい最近まで気付きませんでした・・・。
無知で大変失礼しました・・・w
あ、AIR ENBの作者さんでもあります!w
いつもお世話になってますw
それにしても、フォロワー美化もENBも同時期に(ソルスセイムのとき)入れたのですが、両方とも同じ作者さんって、どうして気付かなかったのでしょうwww




ちなみに、ツイッターでこのSSを上げたときには、一応この一連のSSに物語を考えてたのですが・・・
到底間に合わないので、SS紹介だけになってしまいましたw

リン

最近作ったこの男性、一応名前も付いてるのですが、どこにも名前を出してませんでしたw
こいつの名前はLynn(リン)と言います。
ラットウェイ育ちですが盗賊ギルド所属ではありません。
ただ、生きるための術として、盗賊ギルドの中でも生きていける能力は十分。
子供の頃からゴロツキどもに女みたいな顔だ、と言われ、名前も女性名の(Lynn)と付けられました。
本当の名前だったかどうか分からないうち、その名前が浸透してしまい、結局本人もそう名乗ってますw

YUIにとっての弟分のような存在。
スリなんかのセコイ商売から足を洗い、立派な傭兵になるため、苦手な重装備や剣、魔法の訓練中。

相談

「俺・・・どうやったら強くて立派な傭兵になれるんですかね・・・」

ホワイトランで知り合ったサミュエルさんになついてよく相談している。

MGNY blogの眼鏡屋skyrimさん作成のサミュエルさん。

初期装備のままのSSで申し訳ないですが、なんかこの自然感がとってもしっくり来てしまいましたww
男前過ぎてちょっと惚れましたw


温泉旅行の荷物持ち&見張り役として借り出され、バスタオル一枚と言うセクシーな姿の集合写真を撮れと命令されたリン。
男としての自信が・・・。

落ち込む



「俺だって、俺だって男なんだ、少しは警戒してくれ・・・。そう思いませんか!?」
と、またその次の日に相談するのでしたww



と言う、一連の風呂の日更新でしたwww
もう日付超えてるけどなーーーwww
スポンサーサイト
  1. 2015/02/06(金) 23:13:04|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばれんたいんでぇい!! | ホーム | 「Followers Fan Book」Vol.14>>

コメント

こんばんは~(´∀`*)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 超有名美人フォロワーさん達と一緒に撮って頂いてありがとうございますぅぅ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
湯けむり温泉の発想は私には全くなかったので、感激であります♪
今日は嬉しい事が連発で、笑いと涙で顔がぐっちゃぐちゃになってますが、この喜びは忘れられないです。
集合写真のエピソードもおもしろいですね~みなさんどこから発想が生まれてくるのか私にはほど遠い世界(汗
でも楽しくて喜んでもらえる事が一番ですね~私もがんばっりまっす(^.^/
これからも宜しくお願いします(´∀`*)ノシ
  1. 2015/02/07(土) 02:02:28 |
  2. URL |
  3. ミネルバ #qDBtKGMg
  4. [ 編集 ]

わお!

導入andご紹介ありがとうございます!実は動画の方も以前より拝見しておりました!
ユイちゃん可愛くてセクシーさもあって大好きです!今後ともどうぞ宜しくですー(^.^)


  1. 2015/02/07(土) 04:56:11 |
  2. URL |
  3. 眼鏡屋 #XqDPA26I
  4. [ 編集 ]

(∩´∀`)∩

ウッハァ~素敵な方々と!本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ
爽やかなお風呂の日SSですごく良いですね~♪
(;・∀・)gイケメンLynn君・・・頑張れっ!w


  1. 2015/02/07(土) 05:11:39 |
  2. URL |
  3. Misuzu #-
  4. [ 編集 ]

お返事です(≧▽≦)

>>ミネルバさん
ずーっと集合写真を撮りたいと思っていたんですが、ホント技術がなく・・・w
何とかお見せできるのが撮れて良かったです^^;
今までメインのYUIしかいないくらいだったので、自分の中でキャラが増えたら、少しずつ設定が出て来ましたw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(*´ω`*)ゞ


>>眼鏡屋さん
唐突にSSに利用させて頂いちゃって、更に勝手にサイトのご紹介までさせて頂いちゃって申し訳ないです>_<
うわあああ、動画も見てくださってありがとうございます!!
サミュエルさんの渋さにやられてしまいまして・・・
リンの年の離れたよき兄貴的な存在になってますww
今後ともよろしくお願いします~~!(≧▽≦)


>>Misuzu さん
ちょっと欲張ってグループで!と思ったらえらい時間かかってしまいました・・・w
みなさん魔法の方が多いので、バスタオル一枚のときに熊がきたり山賊がきたりでも、すごい勇猛果敢に戦ってくれてて申し訳なかったですww
え?リン君?武器を持ってなかったので、遠目で見てるだけでした(事実www
ホント頼りにならんヤツですw
  1. 2015/02/07(土) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. YUI #8UY4Y/7Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://youyui55.blog.fc2.com/tb.php/26-35ee08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YUI

Author:YUI
スカイリムやってます、YOUYUI(ゆうゆい)です
実況動画のことや、スカイリム・Fallout3の話なども更新していこうと思います!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (1)
自己紹介 (1)
AviUtil (0)
スカイリム (14)
動画情報 (8)
MOD関係 (3)
自作フォロワー配布 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

