境界線で会いましょう

ゲームの話や、その他諸々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIR ENB

こんにちは!YUIです!

相変わらずスカイリムとFO3の二足のわらじで楽しくゲームライフってるところですが・・・。
スカイリムのENBをアップデートしましたヽ(*´ω`*)ゞ

前回試していたENBはAIR ENBだったのですが、バージョンアップしたということで、早速入れてみたのです。

それに伴って色々見直さなきゃなあと思ってはいたのですけど、ソルスセイムのクエスト関係を満足するまで回ったら、いよいよスカイリムもいったんMODやらなんやらを立て直したほうがいいかな、と思ってますw

それはそれとして、ENBが素敵過ぎて、ちょこちょこSS撮るために立ち上げちゃーにやにやしてますw

SSなどいくつか上げてますので、よろしかったら続きからどうぞヽ(*´ω`*)ゞ




続きを読む
  1. 2014/08/26(火) 11:35:28|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FO3 再構築(完全な独り言)

自分の覚書として残しておきます。

Fallout3をバニラから、自分のとりあえずの満足な環境まで持っていく流れになりますので、コアなものはないですw
私の必要なMODをどこから調べてどうやったかなので、参考にもならないと思います^^;


あまりにも長くなったので、ご希望の方だけ続きからどうぞw
文字オンリーです!w



続きを読む
  1. 2014/08/17(日) 23:20:15|
  2. MOD関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日暑いですね!

お盆真っ盛りな感じで熱いですねー(・ω・;)
熱中症注意ですね!

さて、私はMOD遊びもいい加減にして、ソルスセイムの見る夢の番外編を撮ろう撮ろうと、第1回分は撮り終わりました!
けど、なんていうか、色々なミスや時間の不足もあり・・・
ちょっと編集にてこずっていたりしますw
近々アップ予定ですけども^^;

そんなコトをしながらやっぱりうっかりSS撮っちゃったりしてるんですが、やってみるとホントに難しい!
みなさんどうやって複数人のSSを撮ってるのだろう・・・w

いいアングルとか、表情とか、それはもちろんとして、それぞれの人をいい位置に固定するのも難しいッ!w
これはきっと慣れと技術なんでしょうね・・・

sea4.jpg

ワンショットなら、適当に撮れるんですけどね・・・(適当かよw


sea1.jpg

グループSSを試そうと連れてきたお方が後ろで睨んでます・・・w
一応座らせてるけども、一緒に並んで撮るにはいい感じにならなかったので、後ろから恨めしそうに睨んでる構図になってしまいましたww

sea3.jpg

この人はまた新たに作ったキャラ、ではあるのですが、メインキャラのデータから分岐させて作りました。
イチからのキャラだと、レベルなんかが低すぎてSSで遊ぶにしても色々不便だったので・・・w
なのでセラーナさんも一緒になれますw


もうちょっと素敵なSS撮れればいいんだけどなー。
なんかとりあえず何人かで集まったSSは、もう海で遊びつかれて、どうする?もう帰ろうかーと相談してるくらーい感じのSSになっちゃったんですよね。
これじゃあ楽しくないなあww


sea2.jpg


もうちょっとSSのお勉強します!

・・・あっ、動画もちゃんと進めますwww
  1. 2014/08/14(木) 09:18:01|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々な変化♪

こんにちは!YUIです。
現在スカイリムの動画は「ソルスセイムの見る夢」が終了し、続きは番外編でね☆見たいな状態でストップ中です。

ソルスセイムの見る夢 再生リスト

Fallout3は絶賛実況中なんですが・・・。

Fallout3 再生リスト

今回はその話じゃなく。
現在、スカイリムのMODとENBを解禁にしまして、うはうはと入れているところです。
そのおかげで番外編の録画も出来てないんですけどねww

とりあえず取り掛かったばかりなので、装備などには着手してはないのですが。
新しいキャラを作りました。


miu01.jpg

この子は写真撮影とか、そういう用になるのかなー。
なにせレベルも2なのに、色々したいので所持金などはチートで増えてるしw
2周目のキャラ、という位置づけではないですねw
名前は一応「MIU」と付けてます。
ショートカットキャラは別ゲーでもほとんど今まで造ったことなくて。
とっても新鮮ですw

ご覧のとおり、ENBも入れ、体型MODは念願のUNPに変え、今までなんとなく避けていた顔の頂点編集なんかもして、より自分のお気に入りの感じを目指してみました。
ちょっと前に、いよいよMODやSSで遊ぶ頃かなーと思ったので、ブログのテンプレも写真が見やすいような感じでチェンジしておきましたw

最近はスカイリムを開いちゃーお顔編集、閉じちゃーMOD探索と、時間がするすると吸い込まれていきますよヽ(*´ω`*)ゞ
スカイリムの新しいシリーズおよびソルスセイムの番外編撮影はもちょっと先になりそうですw
  1. 2014/08/04(月) 12:28:53|
  2. スカイリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YUI

Author:YUI
スカイリムやってます、YOUYUI(ゆうゆい)です
実況動画のことや、スカイリム・Fallout3の話なども更新していこうと思います!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
戯言 (1)
自己紹介 (1)
AviUtil (0)
スカイリム (14)
動画情報 (8)
MOD関係 (3)
自作フォロワー配布 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

